<< ウシにバトンタッチ! | main | 無目標 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.08.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

湖の街

本日は仕事始めです。

初・お昼休憩中…。
今年も頑張ります◎

年末年始は何をしますか?orしましたか?

年末は実家に帰って、年を越しました。
年始は、つい昨日。
福袋目的で、某県の【湖の街】に行ってきました。


年始だというのに…ものすごい、人の数。
カップルや家族・友人で来ている人たちだらけ。
迷子のお知らせも、多い多い。
私がチビだった頃は、年始も外に出ないで、
家族でおせちを食べるものだと思ってたのに…!
外出といえば、親戚の家だったのに…!
今のチビたちがうらやましいです。
ちょっぴり。

好きなお店の福袋は、さすがに完売でした。
そこまでガツガツしてないので、
そんなにガッカリはしませんでした。笑
それより、目に見える普通の商品が、ガンガン値下げしてるほうが魅力!!30%とか50%とか…テンション上がります。笑
わくわくしつつ、服や雑貨を買いました◎
広くて疲れた…。


そういえば去年の今頃は、スーパーでアルバイトでした。
お正月音楽(雅楽…)で、ゆーっくりと時間が流れ…。
今年はどうなんだろう。
懐かしい気持ちです。



スポンサーサイト


  • 2009.08.15 Saturday
  • -
  • 14:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お正月は、朝9時から並んで初売りですよ!

…今年は日付を間違えて、ウッカリ仕事をしてしまいましたが (==

まぁ福袋は、勝率3割いけば良い方なんで、
バーゲンに金を使った方が欲しいモノが手に入りますが
でも福袋は、効率の問題ではないですよね!?w
  • 殴り猫
  • 2009/01/05 11:17 PM
お返事おそくなりました〜;

バーゲン、福袋…
どちらも熱に浮かされますね(笑)
特に福袋は!

今年はお仕事でしたか;
ではきっと、今年の分、
『福』が貯金されますよ*
来年が楽しみですね(笑)
  • はなな→殴り猫サマ
  • 2009/01/13 7:51 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
告白
告白 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー
recommend
recommend
recommend
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
recommend
recommend
recommend
十七歳
十七歳 (JUGEMレビュー »)
Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」